コロナを機にリモートワークが始まり、まだリモート継続中の人も、出社命令出ちゃった人もそれぞれの時期ですかね。

リモートワークをかれこれ約2年続けていますが、気づいた事があります。

それは、

リモートワークで太った…!!

そう、仕事が忙しければ1ミリも家から出なかったり。

同僚とランチやコーヒーに…というお楽しみイベントもありません。

陽の光さえ浴びないことが多いのです。

そりゃあ太ります。冷蔵庫も近いし。

なんなら動かずUBER頼んじゃう恐怖の思考回路。

・・・。

という事で、まずはYouTubeのダイエットチャンネルを見ながら、仕事終わりに体を動かすことにしました!

形から入る系の私は、お気に入りのトレーニングウェア(へそ出し)を購入。ポニーテルなんかにして、できるヤツみたいな雰囲気を出します。準備は万端!

・・・と思ったのですが、結論、YouTubeをトレーニングウェア着て寝っ転がって観る始末。

私はいつからこんな怠惰になったのだろう。

という訳で、家で自分でダイエットするのは諦めて、以前通っていたホットヨガに再び通う事にしました!

私のお気に入りは、かの有名なLAVAさん。

ちょうど家の近くに教室があるので、即再入会しました (笑)

ホットヨガはとりあえずスタジオの中にいるだけで汗をじわっとかけるので、無理なくダイエットしたい方にはおすすめです。

今なら体験キャンペーン実施中の模様!

 

気になる方は体験だけでもやってみてください!

それでは〜!